2017年01月 - 社内ニートの悩み 転職or起業or社畜

年が明けてもやる気は戻らんなやっぱ

ん~2017年年が明けて少しはやる気回復するかと思ったけど、やっぱり無理。
早く辞めたいし会社に行くのが憂鬱だぁ。

だから我慢してる感覚を無くそうと思う。
所詮は会社員なんで最低限の仕事するだけでも、どうしても時間は拘束される。やる気モチベーションもないのに1日9時間も机の前に縛られるなんて苦痛なはずだわ。残り半年が限界だわ。

とりあえず数字の計上だけ続けるけど、損も得もない。
衰退業界ではあるので辞めた後はどうなろうと知ったこっちゃないからな。俺が作った仕組みは元のクソな数値に戻してやる。。あ~メッチャアホばかりで結果出せない奴らが仕事してる風に評価されるんがほんまバカらしい。

俺は結果出してるんだから堂々と、と思っても上司、役員に対してもやる気はないと宣言してるから出世はないし、話す相手もいないからつまらんわ~。もう辞めるし仲良くって思うけども、その前にアフィリ副業で仕組みつくらなきゃな。そう考えると今後も毎日パソコンとにらめっこしながら、時々散歩なんかして半年過ぎるのかもなー。

それにしても社内ニートって仕事以外を充実させないとマジ無理ゲーな感じ。
↓ポチっと応援

社内ニートのぼっち悩み


スポンサーサイト



本当に2017年の年末は何処で何してるのか…?

新年あけまして!
社内ニートも仕事始めです。休み明けは連絡メールがたんまりと溜まってうんざりですね。

あっ、でも社内ニート宛に来るメールはほぼありません。特に何も変化があるわけもなく今年がスタートしております。いよいよ春先には退職を決めてますので、残り数ヶ月は副業に力を入れて行きたいと思います。

社内失業状態の人間は時間だけはありますから、副業はし放題なんです。例えば私の場合は…

朝一メールチェックをする→ほぼない→10分で終了

さぁ~、副業開始だ!であるのです。
だから私にとって会社は割り切れば無料レンタルオフィス的な場所ともいえるな。
やる副業はアフィリエイトである。これがデスクワーク会社員には一番おすすめだと思う。あとは資格勉強もいいかもね。

時間が有り余るほどある社内ニートのスケジュールって、周囲と適当にやり取りやってれば本当に最高の環境なんだよね。はっきりいって辞める必要ないじゃんって思う。だけどモチベーションが全くない状態が数年続いて、これでいいのか?って思うし、1回っきりの人生の貴重な時間を会社のパソコンと向き合うだけの時間に費やしていいのかって考えたらNOだと思う。

今年はアフィリエイト収入を春先までに20万まで何とか上げたい。
転職活動は3月位から開始しようと思うが、いくらアベノミクスで失業率が改善といっても年も年だし就職自体難しいかもしれない、というかコミニュケーション能力はガタ落ちしてるからな…。最悪は暫くアフィリで飯食ってかなきゃならんかもしれん。

問題は次の仕事は何するか?正直何もない。
仕事は選ばなきゃ何でも出来ると思うが、辞めたらアフィリを思いっきり没頭してみるのも悪くないと思ってる。転職活動は運よく出会いがあればという感覚だし、若い連中には負けるだろう。

結婚もしてない独り身である。
いっその事どっか田舎にも引っ越すか…・。

数年後どうなりたいか?

結婚して子供、家庭持って趣味に没頭できる位の余裕があればいいな~って、考えるとたいした夢や目標はもってない平凡な男だなって思いますわ。

まずは次の飯の当てと、彼女だな。
↓ポチっと応援

社内ニートのぼっち悩み


PR

↑シリコンバレー発祥ONLINE学習 ↑無料カウンセリング実施中

プロフィール

koutyanpii

Author:koutyanpii
社内ニート歴3年のWEB担。疎外感ハンパなく、精神的に辛いのでうつ対策も兼ねて転職活動や職場の愚痴、吐き出したい事を綴っていきます。

ポチっと応援♪

転職

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR